赤信号

f0063941_12322612.jpg


ヘキサノン28mm
[PR]
by scanandyou | 2009-01-10 12:33 | 下町 | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2009-01-10 14:30
実はこういう狭小建築?好きだったりします。狭小住宅なんて本必ず立ち読みします。
追分的な風情があります。
Commented by kororogi2 at 2009-01-10 18:02
Y字路ですな。
私もこういう場所好きですよん。
Commented by yanaphoto at 2009-01-11 00:18
三叉路の薄い物件を見ると
両面から見て奥行きを確認したくなります

横断歩道の縞々が斜めですね
Commented by scanandyou at 2009-01-11 08:20
afuroyanさん、狭小建築の在庫画像なら
まだありますから近いうちにアップします。
ご期待ください(^_^;)
Commented by scanandyou at 2009-01-11 08:23
kororogi2さん、都内を全部歩いたわけじゃないので
詳しいことはわかりませんが、美しいY字路は少ないと思います。
みつけたらお宝写真になるかも。
Commented by scanandyou at 2009-01-11 08:29
yanaphotoさん、そうですね。
薄い物件だと全体像を確認したくなりますね。
斜め模様はY字路を示す意味があるのでしょうか。
<< 芋 坂 高架橋 >>