佐藤君

f0063941_11114784.jpg

[PR]
by scanandyou | 2009-05-31 11:12 | ものたち | Comments(8)
Commented by aosima0714 at 2009-05-31 11:15
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by yanaphoto at 2009-05-31 13:13
サトチャンムーバーを発見しました
今度貼ります
Commented by afuroyan at 2009-05-31 15:51
恵命我神散苦いですよ。
サトちゃんはkororogi2さんが大家かと。
ウチの近所のサトちゃんムーバー  http://afuroyan.exblog.jp/6102701/  は50円でした。
Commented by kororogi2 at 2009-05-31 20:25
うほほ、サトちゃんは衣装持ちですね。
後ろのポスターの言葉
”立てば健康歩めば元気”なかなかいい味わい♪
Commented by scanandyou at 2009-05-31 21:15
aosima0714さん、はじめまして。
ブログ拝見いたしました。
お薬にとても詳しいんですね。これからもよろしく!!
Commented by scanandyou at 2009-05-31 21:16
yanaphotoさん
サトチャンムーバー、待っています。
Commented by scanandyou at 2009-05-31 21:19
afuroyanさん、お体どこか悪いのですか?
僕は恵命我神散、飲んだことありませんw。
ところで、サトチャンムーバーって、そんなに普及しているのかあ~。
Commented by scanandyou at 2009-05-31 21:22
kororogi2さん、サトウさんちは
いろいろな衣装をお持ちのようですよ。
<< サトコさん 幸手 3 >>