サトコさん

f0063941_1417424.jpg

[PR]
by scanandyou | 2009-06-01 14:17 | ものたち | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2009-06-01 20:18
サトコさんはおみ足が・・・・
scanandyouさんの構えたおみ足も・・・・
サトちゃんの後姿も恵命我神散(胃薬)も良く見えますね。
Commented by scanandyou at 2009-06-01 20:59
afuroyanさん、視力が良いですね!
サトコさんの制服はサイズが合ってなくて変ですねぇ。
背景に自分が写っていたとは気がつかなかったなあ~。
Commented by f_s_x at 2009-06-01 23:44
「す」の丸の中にストロボが光ってますね!
向こうにはサトちゃんも。
先日、変身したサトちゃんを発見しました。
Commented by scanandyou at 2009-06-02 07:13
fsxさん、「す」トロボ光!!(笑)
サトコさんの写真のはずだったのに
なんか変なセルフポートレイトになってますぇ・・・
Commented by kororogi2 at 2009-06-02 21:32
うほ~(^O^)
色々楽しい要素が詰まった一枚ですね♪
Commented by scanandyou at 2009-06-02 23:05
kororogi2さん
どもです。
楽しんで見ていただければ本望ですw。
<< サトコちゃん 佐藤君 >>