箱入り

f0063941_16252250.jpg






f0063941_1626025.jpg

[PR]
by scanandyou | 2009-12-19 16:27 | 猫犬ペットたち | Comments(8)
Commented by f_s_x at 2009-12-21 00:11
緑のカエルのはよく見かけますが、これはサイボーグみたいですね!
Commented by scanandyou at 2009-12-21 08:00
fsxさん、オレンジ色でとてもよく目立ちます。
僕は緑色のほうをまだ見たことが無いです。
Commented by afuroyan at 2009-12-21 21:46
はは、緑のはケロガード(商品名)ですね。
ワンコ達はまんざらでもないのかな?
Commented by scanandyou at 2009-12-22 08:04
afuroyanさん、ググッて見てきました。
他に、サルガード!!とかあって驚きましたよ。
ワンコたちはお店に入ったご主人待ちで、お疲れモード?
Commented by aku_beeno at 2009-12-22 21:43
ワンコさんたち、おでこに手ぬぐいがのっているようなお顔にも見えます~。^^
素敵な車ですね☆
カエルの色にビックリ! 色は毒っぽいけれど、顔はお茶目。^¨^
Commented by scanandyou at 2009-12-24 07:42
aku_beenoさん、「おでこに手ぬぐい…」
なるほどそうですかあ~w。
ワンコの車の前には自転車が繋がれていて
ちゃんと走るんですよ。
Commented by aku_beeno at 2009-12-24 18:33
すみません! おでこでなく“頭の上に手ぬぐい”の間違いでした~。<(_ _)>
お風呂のお湯につかってほぇ~っとしているイメージだったのですが
おでこでは、熱が出た時の冷しタオルになってしまいますよね。。
前は自転車なんですね。しっかりした作りの車で、乗り心地も良さそうです~♪ ^^
Commented by scanandyou at 2009-12-25 17:41
aku_beenoさん、コメントの訂正、
わざわざありがとうございます(^ ^)


<< 祈願 暗い場所 >>