もつ鍋

f0063941_9484345.jpg

[PR]
by scanandyou | 2010-02-21 09:50 | 路上観察 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2010-02-21 13:23
最初の乾杯 と250円が消えている?のは微妙な味わい。
もつ鍋、あれだけ、流行ったのに関東ではあまり見なくなりました。
最近の飲み屋さんで流行っているものは何?
Commented by scanandyou at 2010-02-21 21:14
afuroyanさん、毎度です。
看板の書体がどこか奇妙じゃないですか?
昔の雑誌「ガロ」なんかに出ていた「みぎわパン」さんの文字みたいで。
最近は飲み屋さんに行かないので詳しくないんですが
昨年までは「お肌プリプリ!コラーゲン鍋」とかかな?
Commented by afuroyan at 2010-02-22 23:02
そうそう、どこかアングラ.な気がしていたのは「ガロ」の雰囲気だったのですね。
最近の絵本作家さんの作品にもありそうな雰囲気にも感じられます。
Commented by scanandyou at 2010-02-23 07:09
日常目にする文字の多くがパソコンフォントのような
規格品なので、手書き文字が一段と新鮮に写るのでしょうか。
<< EH200 鮮魚店 >>