花粉症

f0063941_124415.jpg


今年はひどい。
鼻水だけじゃなく、
眼がかゆいかゆい!!
(耳鼻科でもらった薬もあまり効果なし)

なんとかならないのか!!
[PR]
by scanandyou | 2010-03-19 12:08 | 猫犬ペットたち | Comments(4)
Commented by kororogi2 at 2010-03-19 21:03
大変ですね~。
お大事に。
亀さんも心配してるのかしら・・・。
Commented by scanandyou at 2010-03-19 22:39
kororogi2さん
ご心配をおかけしカタジケナイ。(^_^;)
季節柄、ころさんもご自愛ください。
Commented by afuroyan at 2010-03-20 23:34
おサルもなるくらいだから、やっぱりこの花粉量は異常だと思います。
爬虫類は大丈夫なんでしょうかね?
今年は少なめとか言っていましたが年々症状が酷くなるみたいです。
こっちの加齢のせいでしょうか?5月連休までつらいですね。
Commented by scanandyou at 2010-03-21 15:14
afuroyanさん、爬虫類の心配までしているんですかW?
いま、僕にそんな余裕すらございません。
花粉撒き散らす全ての木々をなぎ倒したい気分ですよ。
<< 日蓮上人 KISS ? >>