公園内私有財産

f0063941_23134316.jpg

[PR]
by scanandyou | 2006-03-27 23:14 | ものたち | Comments(4)
Commented by soave at 2006-03-29 11:26 x
几帳面な方なのか・・・。
森に捨てられたヘンゼルとグレーテルがたどり着いた家、ではないけど、
妖しい雰囲気です。
Commented by scanandyou at 2006-03-30 16:03 x
soaveさん、毎度どうもありがとうございます。
ブルーのテントはダイワハウスでした (嘘)。
早朝にごみ置き場からなくなっているアルミ缶はここに来ていました。
Commented by tin_box at 2006-03-30 18:04
空き缶で壁を作れば暖かいかも?

自宅の横が角っちょで、ごみ収集場所です。
空き缶収集日の朝は、どこかのおやじが持っていくのですが、夏などは朝からうるさくて仕方ありません。
Commented by scanandyou at 2006-03-31 11:59 x
tin-boxさん、毎度どうもです。
どこの街にもアルミ缶コレクターがいるのですね。
静かに集めてくださいってお願いしても無理なんだろうなあ~。
<< 菜の花 古雑誌 >>