そして

北風が冷たくなってくると思い出す。

f0063941_175292.jpg






現代音楽のなかで特に好きな曲のひとつ。
[PR]
by scanandyou | 2010-11-14 18:00 | 音楽与太話 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2010-11-16 21:25
ナクソス、僕が聴くようなマイナーな現代曲もあってホント助かります。
武満は地平線のドーリアが好きです。
Commented by scanandyou at 2010-11-17 10:21
afuroyanさん、「地平線~」探して聴いてみます。
月額定額制、ナクソスミュージックライブラリーに入ろうか
迷っています。
Commented by Zorki-4u at 2010-11-20 22:39
naxosミュージックライブラリは、今までせっせと買い漁っていたマイナーレーベルをオンラインで聴けるようにしてくれた貴重なサービス。ネット帯域幅が128kbps確保できれば文句なしに楽しめますよ。
Commented by scanandyou at 2010-11-21 11:41
Zorki-4uさん、全く便利で経済的。
唯一、気がかりな点はパソコンつけっぱなしになることでしょうか。
オタクになりそうだし、老眼なので心配です…。
<< 建物探訪 シャッターチャンス >>