招き猫

f0063941_21331886.jpg






f0063941_21333938.jpg

[PR]
by scanandyou | 2010-12-03 21:35 | 猫犬ペットたち | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2010-12-04 12:17
床屋さん、斜めの光がキレイですね。
五十番さん、ショーウインドウに雨戸をかけているのですね。
ハチワレ雉猫君?お行儀が良いですね。
『君届』のポスターが貼ってあるということは・・・
Commented by scanandyou at 2010-12-05 10:41
afuroyanさん、この床屋さんはなかなか味わい深いでしょ。
五十番さんの猫クンは店猫でしょうね、きっと。
『君に届け』については調べたけど、未知の少女マンガでしたので
コメントは控えさせていただきますw。
Commented by afuroyan at 2010-12-05 11:34
えっとですね、僕もマンガアニメ等々系はさっぱりなのですが、
近所の本屋でこの作品のフェア.をここ2週間ほどやっていて、
仕事帰りに寄るたびに「まだやってる。まだやっている。」と
思っていたら、五十番さんはこの映画のロケ地になっているみたいです。
Commented by scanandyou at 2010-12-05 16:23
へぇ~!そうだったんですかあ~(~o~)
それとは知らずに通り過ぎておりました。
その映画もほとんど知りませんでした。
ここでタクシーに乗ったら運転手さんが「繊維産業は衰退するし、
大手パチンコメーカーは移転してしまって人口激減してるよ~」って
嘆いておられました。せめて映画ロケぐらいでもにぎわうといいですね。
<< 青盤 盆栽(柿) >>