いれもの

お正月初売りでジャージ上下を買ったら、福引きがあった。
三角くじを引いてみると、ナントカ賞に当たる!
いただいた大きなテニスバッグ。

f0063941_10163187.jpg


最近テニスはやってないけど…



1月30日、新宿シティハーフマラソンに参加。
参加賞のランニングバッグ。便利そうです。
(ペットボトルは付いていません)

f0063941_1020429.jpg

[PR]
by scanandyou | 2011-02-01 10:20 | ものたち | Comments(2)
Commented by k0ge at 2011-02-01 11:59
テニスバッグ、おめでとうございます!

新宿シティハーフマラソン、お疲れ様でした。
今年のリュックは黒でペットボトル入れが2つもついているんですね。
去年、月刊ランナーズ主催「ランナーズ賞」に応募したところ、運良く2次選考に残り、賞品としてリュックと帽子ををもらいました(^_^)v
Commented by scanandyou at 2011-02-01 16:04
kogeさん、どうもありがとう。
当分テニスをしないので、このバッグは小旅行用になります。
kogeさんもランナーズ賞のリュックと帽子、よかったですねぇ!
今度、見せてください。
<< 2k540 歩人 >>