2k540

f0063941_9481573.jpg




f0063941_949726.jpg


f0063941_9492555.jpg


東京駅から2キロ540m、高架下。
秋葉原と御徒町の中間ぐらいでしょうか。
生活雑貨、帽子、アクセサリー、ジュエリー、皮製品など…
オリジナル感溢れる手作り商品多々。
[PR]
by scanandyou | 2011-02-27 21:57 | 建築物 | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2011-03-01 22:01
昔、ここいらへんに問屋の倉庫みたいのがあって、お店でモノを切らしていて
「お兄ちゃん(そういう頃がありました)、急ぐんだったらウチの倉庫があるから
そっちへ行って。電話しとくから。」と言われて行ったはもののどこだか判らなくて
散々ほっつき歩いたことがあります。こんなになったとは\(◎o◎)/!
Commented by kororogi2 at 2011-03-01 23:57
これは見に行かなくては!(^^;
Commented by scanandyou at 2011-03-02 10:22
afuroyanさんの昔がどのぐらい昔なのか見当も付きませんが、
もしかして携帯電話もグーグルもない大昔wでしたら、
地図を片手に、探し回って大変な思いをされたことでしょうね?
Commented by scanandyou at 2011-03-02 10:26
kororogi2さん、お散歩には最適なコースかもしれません。
秋葉原、御徒町、アメ横、上野界隈には誘惑も多いので、
お財布の紐を締めておかないといけないですよ^^。
Commented by aku_beeno at 2011-03-02 11:43
屋外のような屋内のような…
つっぱり棒のような柱が面白いですね。^^
私も見に行ってみたいです~!
Commented by scanandyou at 2011-03-03 10:04
aku_beenoさん、たくさんの柱で耐震補強でしょうか。
JR高架下ですが騒音はあまり気になりませんでした。
一度は行ってみてもいい所ですね(´∀`)ノ
<< 花粉症二年目 いれもの >>