花粉症二年目

アレルギー検査の結果、スギとコナヒョウヒダニに反応。
ヒノキその他には大丈夫だったのが
不幸中の幸い(^_^;)
五月頃までしばらく薬漬け。

f0063941_10145828.jpg

[PR]
by scanandyou | 2011-03-03 10:17 | 衣・食・住 | Comments(4)
Commented by tin_box at 2011-03-03 23:03
や!凄いですね。
私が処方されてるのは飲み薬2つと点眼、点鼻薬です。
でも花粉症の終わり頃には決まって鼻炎になります。
Commented by scanandyou at 2011-03-04 07:18
tin_boxさん、同病でしたか。
しばらくは我慢の季節~。
鼻の粘膜を焼く簡単な手術もあるようですね。
Commented by afuroyan at 2011-03-04 21:49
パッチテストやると僕はスギとサバ(鯖)が出ちゃうんですね。
毎日がチャンポンですね。僕はエバスチンの一種類だけで今年もしのいでみます。
お大事になさって下さい<(_~_)>
Commented by scanandyou at 2011-03-05 10:53
afuroyanさん、どうもです。
サバとは珍しいような気がします。
スギ花粉対策としてマスクしてますが、かっこ悪いですね。
どちら様もお体ご自愛くださいませ。
<< 東北関東大震災 2k540 >>