黒 箱

f0063941_11323939.jpg


CD16枚入り。激安。

赤箱もあります。
[PR]
by scanandyou | 2011-06-25 21:50 | 音楽与太話 | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2011-06-28 23:23
テンシュテットは5番だけかな。最近ボックスが安いけど小澤征爾のプロコフィエフも
ブロムシュテットのネルセン(ニールセン)も、ポリーニのベートーベンのソナタも・・・
その他沢山聴き通せないで山になっているのでその・・・自粛中
Commented by scanandyou at 2011-06-30 10:17
afuroyanさん、そうですかあ~。
僕はまだ全曲聴いていませんけど(^_^;)
なぜか3番も心惹かれるものがありました。
ボックスの発売も嬉しいような困ったような複雑な気持ち?
Commented by Zorki-4u at 2011-07-05 15:30
ご無沙汰してます。テンシュテットの交響曲全集ですかぁ。最近マーラー
聴いてないなぁ。私もテンシュテットは5番だけ持ってます。部屋をかた
ずけてCDを掘り起こしてみようかなと思ってます。
Commented by scanandyou at 2011-07-05 18:31
Zorki-4uさん、やっぱり5番は人気曲ですね。
僕は誰の演奏でも指揮でもだいたい楽しめますので、
CDは安ければ安いほどいいですねw。
この全集はタワレコ・オンラインで、3千円ぐらいでしたよ。
Commented by Zorki-4u at 2011-07-05 23:51
安いですね。押入れのダンボールに詰め込まれたCDを引っ張り出すより
、新しくBox買った方がいいような気がしてきた(笑)
Commented by scanandyou at 2011-07-06 18:08
Zorki-4uさん、そうかもしれないですね。
でも、蒸し暑い日本の梅雨、夏にマーラーが合うかどうか?
疑問ではありますけど~。ボサノヴァとかの方が良いようなw。
<< (祝)世界遺産登録 紫陽花 >>