Smooth Criminal

最近のお気に入り。
[PR]
by scanandyou | 2011-09-17 10:40 | 音楽与太話 | Comments(7)
Commented by Zorki-4u at 2011-09-17 20:19
マイケルもこれなら絶対お気に入りだと思います。気に入りました\(^o^)/
Commented by scanandyou at 2011-09-18 06:58
Zorki-4uさん、2チェロズは10月来日という情報もあります。
レコード会社は『イケメン路線』で売り出しを画策しているけど
日本の婦女子にどれほど受けるでしょうかw
Commented by afuroyan at 2011-09-19 14:22
あくび.と電車に乗ってチェロのハードケースを見るたびに
「チェロくらいにしておけば良かったね」と呟くのですが
これはこれで大変そう。
カーボンな段階で、もうオルタナ.ですね。
Commented by kororogi2 at 2011-09-19 22:45
面白いですよね。分かりやすいし。
受けるんじゃないでしょうか★
Commented by scanandyou at 2011-09-20 17:25
afuroyanさん、そうねえ、
楽器の大きさ、サイズも重要なのかな。
Commented by scanandyou at 2011-09-20 17:30
kororogi2さん、そう思いますか。
彼らのCDでは『Misirlou』(映画パルプ・フィクションのテーマ)とかも
エッジがキレテいて良いですよ。弓も切れてるしw。
Commented by scanandyou at 2011-09-20 17:48
kororogi2さん、ここにありました。ご参考まで。 http://www.youtube.com/watch?v=x7pbkf6-ScY
<< 御岳山 晩秋 >>