明治神宮

f0063941_17364267.jpg


ミノルタSRT-101 MC W.ROKKOR 28mm F2.8
Fuji Color 400
[PR]
by scanandyou | 2011-10-19 17:37 | 花鳥風月 | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2011-10-19 22:15
良く考えれば、都心は緑豊かですね。
Commented by scanandyou at 2011-10-20 21:19
afuroyanさん、そうですね。
都心のごく一部ですけどw。
雨上がりの朝などは空気が良いです。
Commented by yanaphoto at 2011-10-20 23:33
明治神宮て、苦手なんですよね
樹木が多いから光の加減が難しいです。
Commented by aku_beeno at 2011-10-21 16:41
木漏れ日の光の道、神秘的ですね~☆´▽`
Commented by scanandyou at 2011-10-21 17:46
yanaphotoさん、そうですね。
思い通りに撮れないことが多いのはみんな同じじゃないかな。
僕は画像ソフトで記憶画像に近づくように補正していますw。
Commented by scanandyou at 2011-10-21 17:50
aku_beenoさん、どもです。
この参道ではときどきこんな光景を見かけます。
早朝の散歩(本来は参拝ですけど)には良いコースですよ。
<< 秋 空 守衛監視 >>