寒中お見舞い申し上げます

f0063941_13393583.jpg


旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。
新しい年のご多幸と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上 げます。

        平成二十四年 一 月
[PR]
by scanandyou | 2012-01-05 13:40 | 山、高原、丘 | Comments(6)
Commented at 2012-01-06 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-06 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kororogi2 at 2012-01-07 19:51
本年もよろしくお願いいたします

またお散歩撮影会いたしましょう!
Commented by scanandyou at 2012-01-08 09:50
kororogi2さん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
お散歩撮影会、是非実現させましょう。(^_^)
Commented by afuroyan at 2012-01-29 21:52
あ、スキン変わった。
最近のエキサイト提供のスキンは画像の縮小もスムースになりましたね。
ウチは、吸い直して、色を直した程度です<(_~_)>
Commented by scanandyou at 2012-01-30 10:48
afuroyanさん、ご無沙汰しております。
パソコン買い換えたら、画面が横長になり、
そのせいかスキンも変更してみたくなりました。
同じようなモノトーンなんで大して代わり映えしませんけど。
またよろしくお願いします。
<< 心配事 自家製どぶろく >>