梅雨入り

ぼんやり『ニーベルングの指環』CD14枚組を聴いていたら
なんと3週間も経ってしまったよ。(嘘)

からやんはいいよね(笑)

見たかった古い邦画を名画座で見逃してしまい、
がっかりしていたらDVDというモノがあることがわかり、
町中を歩き回って調べてみるとtsutayaという店で
レンタルされていることを知り、早速会員になり借りてみたら
以下省略。

久しぶりに写真撮りました。
何ですかこれは!

f0063941_1904563.jpg

[PR]
by scanandyou | 2012-06-11 19:03 | 路上観察 | Comments(8)
Commented by afuroyan at 2012-06-11 22:44
ぼんやりとリング何か見ていると、ウチのブリュンヒルデは、
「ワルキューレ」辺りで「先、寝てまうよ」とノタマウかもしれません。
ところで、これは何本のテープを使った作品なんでしょ?
Commented by kororogi at 2012-06-12 12:41 x
どんな邦画をごらんですか?
ガムテープアート、治すとかではないんでしょうね(^▽^;
Commented by aku_beeno at 2012-06-12 16:45
音楽、映画、芸術の梅雨季をお過ごしのご様子~。^^

それにしてもこの、超が逆様の超芸術ですが
雨に濡れたらもっと酷いことになりそうで、怖いですねぇ。。
Commented by scanandyou at 2012-06-12 17:38
afuyoranさん、お久しぶりです。
リングのあらすじすら、人に説明できない私ですw。
ますます頭が悪くなったのかどうかわかりませんが、
ガムテープ何本ですかと聞かれても他人様の作品ですので
想像もつきません。ほーよーとーほー。
Commented by scanandyou at 2012-06-12 17:42
kororogiさん、毎度どうもです。
戦後の邦画ですよ。ジャンルはいろいろあります。
ガムテープは何かを直した後に、誰かに破壊されたのかな?
Commented by scanandyou at 2012-06-12 17:49
aku_beenoさん、お久しぶりです。
廃屋のたたずまいに現代芸術の萌芽を感ぜられましたか?
さすがに鋭い感性の持ち主です。
雨降りでなくともここは避けて通りたいような気もします。
Commented by k0ge at 2012-07-24 23:48
おみごとです
Commented by scanandyou at 2012-07-28 17:36
kogeさん、おひさしぶりです。
kogeさんもお元気そうでなによりです。
<< 紫陽花 ル・アーヴルの靴磨き >>