三囲神社 その二

f0063941_1618363.jpg


奥の方のお稲荷さん。
お隣と至近距離。
[PR]
by scanandyou | 2012-08-02 16:20 | 狛犬 | Comments(6)
Commented by afuroyan at 2012-08-02 23:23
コンコンさんが玉持っているし、お子様連れなんですね。
Commented by scanandyou at 2012-08-03 10:44
afuroyanさん、そうですね。
いろいろな造形の狐さんがたくさん
いらして楽しい神社でしたね。
Commented by yanaphoto at 2012-08-04 01:40
ここの隣の小学校に通っていましたが
あまり記憶に残っていませんでした。
Commented by scanandyou at 2012-08-04 09:38
yanaphotoさん、そうでしたかっ!
たしかに小学生の頃を思い出してみると
いろんな遊んだこと、友達は覚えているけど、ご近所の
神社仏閣、狛犬などは関心がなかったためか
記憶があまりないですね。
Commented by FSX at 2012-08-16 23:22 x
屋根が樹の幹を避けてますが、成長と供に押されて傾いてますね~。
Commented by scanandyou at 2012-08-18 09:40
FSXさん、指摘されるまで気がつきませんでした。
このまま放置すると大変なことになりそうです^^;
<< ドラゴン 三囲神社 >>