風通しの良いお店

f0063941_11151317.jpg

[PR]
by scanandyou | 2012-09-09 11:16 | 衣・食・住 | Comments(5)
Commented by yanaphoto at 2012-09-09 17:29
スイデンの扇風機ですね。
天草のコンビニにも有りました。
ただしこちらは、自動ドアの横に設置しておいて
夜間扉に群がる羽虫達を吹き飛ばすのが目的だそうです。
Commented by afuroyan at 2012-09-09 19:24
で、召し上がったのですか?
Commented by scanandyou at 2012-09-09 22:01
yanaphotoさん、そうでしたか。
コンビニでも使われてる扇風機、業務用なのかな。
Commented by scanandyou at 2012-09-09 22:03
afuroyanさん、いいえ。
興味はあったのですが、路上に15名ほどの行列もあり
東京でも食べられるお店なので引き返しましたw。
Commented by yanaphoto at 2012-09-10 21:41
業務用 むしろ工業用です。
最近はきれいな工場が増えましたが、劣悪なる環境下
埃、油まみれでも、けなげに稼働する働き者です。
<< 宮城県美術館 車窓から >>