河童地蔵

f0063941_1156958.jpg

[PR]
by scanandyou | 2013-03-20 11:56 | 旅の色々 | Comments(5)
Commented by spjrez-21h at 2013-03-20 17:25
こんにちは、
まだ新しそうなカツパ地蔵、
手の平にきゅうりがのつててかわいいですね。
手前の花がカツパちゃんをひきたててます。
こちらこそ、
よろしく どうぞよろしく !
Commented by kororogi at 2013-03-20 22:50 x
河童君の手足がなんかカンボジアとかアンコールワットの雰囲気を醸し出してるような。遠野ですか?いいところですよね。
これ去年の初秋でしょうか。マリーゴールドと田んぼがそんな感じ。
Commented by scanandyou at 2013-03-21 22:28
spjrez-21hさん、たびたびコメントいただき恐縮です。
「カッパ地蔵」という名は僕が勝手に命名したものです。
本当の名前が何なのかはまだ不明です。どうぞご了解ください。
Commented by scanandyou at 2013-03-21 22:30
kororogiさん、はい、遠野です。
東京からは本当に遠かったあ~^^;
いろいろ珍しいものが多くて面白いところでした。
Commented by scanandyou at 2013-03-23 09:09
検索してみたら、「カッパ地蔵」で同じ画像が出てきましたので
これで良いようです。どうもお騒がせしました。
<< EKYS 道路標識 >>