四 谷

f0063941_1656910.jpg
誰かに呼びかけるよう鳴いている猫一匹。
f0063941_16563660.jpg
ふと、二階を見上げるとどうやらこやつが恋人のようです。
f0063941_1657316.jpg
ふたりの逢引を見守るように静かに咲いていました。
[PR]
by scanandyou | 2006-05-05 17:02 | 山の手 | Comments(5)
Commented by soave at 2006-05-06 00:50 x
ちょっと怖い表情の(だから真剣なの?)恋人達。
優しいきさくな薔薇さんが応援しています。
Commented by tin_box at 2006-05-06 09:57
お~ロミオ、以下略。
Commented by scanandyou at 2006-05-06 16:55 x
soaveさん、ふたりの邪魔をした僕をにらみつけていました。

tin-boxさん、まさにそのような状況でございました。
Commented by yschwarzekatz928 at 2006-05-07 13:36
にゃは。。ご無沙汰しておりますが、
またまた、猫さんが登場している時に来てしまいました。
春はアチコチで愛を語りあう声が聞かれますが
双方の姿を確認できることはあまりないかも。
ベランダの猫さん、ばっちりカメラ目線ですね~w
Commented by scanandyou at 2006-05-07 21:20 x
黒猫さん、お久しぶりです。
偶然ですね! 
ベランダの猫は目線をくれるまで待ちました。
<< ガーデンコンサート 家族サービス >>