通り雨

f0063941_1803928.jpg

[PR]
by scanandyou | 2015-05-17 18:02 | 父の写真 | Comments(4)
Commented by kororogi2 at 2015-05-18 21:11
カッコイイですね。
インドでしょうか?
Commented by scanandyou at 2015-05-19 19:19
kororogi2さん、はい、たぶんインドです。
20年ぐらい放置したポジフィルムなので、
画質はかなり劣化してますね。
Commented by Zorki-4u at 2015-06-01 17:28
scanandyouさん、ご無沙汰してます。何か凄く素敵な光景ばかり並んでいて何処にコメントするか迷いましたが、この写真に惹かれたのでコメント残します。
これはお父様が残された写真なのですか?異国情緒が漂う風景と人間の匂い。とても素敵です。
Commented by scanandyou at 2015-06-02 18:44
Zorki-4uさん、コメントどうもありがとうございます。
そのとおり、14年前に亡くなった父が撮影したものです。
僕は親孝行をしなかったので、今こうしてブログに投稿し
なんとなく罪滅ぼし?をしている気になっているのです。
ご覧頂きましてありがとうございました。
<< 過積載 熊野神社 2 >>