川越

f0063941_1741079.jpg
f0063941_17413683.jpg
f0063941_17415164.jpg
f0063941_1742537.jpg
f0063941_17421820.jpg


2005 Oct. Minolta TC-1
[PR]
by scanandyou | 2006-06-08 17:43 | 建築物 | Comments(6)
Commented by sakura-blend at 2006-06-08 23:35
2枚目のお店の方が、以前うちの店にいらしたことが・・・偶然!
Commented by soave at 2006-06-09 11:30 x
どうも、春っぽくない光だと思ったら秋でしたか(笑)。
黄昏が早い。珈琲飲みにお店に入りたい気持ち?
Commented by scanandyou at 2006-06-09 17:23 x
sakura-blendさん、 奇遇ですね!!
いつの日にか北海道に遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします。
Commented by scanandyou at 2006-06-09 17:26 x
soaveさん、秋の光ってあるんでしょうか。
川越は妙に遠いところでした。
心理的には都内から仙台までと同じぐらい遠い印象。
Commented by soave at 2006-06-09 23:45 x
角度と色が、なんだか晩春ぽくないとおもって。
女の子は半袖なのに・・・。
ゆうがた遅い時間だったらこう写るかもしれませんけれど。

川越、東武東上線を使えば1時間かからないんじゃないですか?
うちからは乗り換え無しで1時間ぐらいです。
Commented by sakura-blend at 2006-06-10 02:22
ぜひお越しくださ~い!
それまで店潰さぬよう頑張りますので・・♪
<< 目白 境内前 >>