朝食

f0063941_9473693.jpg


刻んだブロッコリー、ロマネスコ、トマトなどをチーズトーストに載せ、
塩、黒胡椒を振りかけてます。
あとはコーヒー。その後、各種フルーツにヨーグルトかけたもの。
その後、日本茶にくるみ、カシューナッツ、アーモンドを食べてます。
[PR]
by scanandyou | 2015-12-13 09:54 | 衣・食・住 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2015-12-13 23:15
ロマネスコ、すっかり定着しましたね。
ナッツの類、僕も好きなので良く頂きます
(この前のクルミ割ってみようかな)。
Commented by kororogi2 at 2015-12-14 22:49
しっかり召し上がるのですね。
ロマネスコ、形も綺麗だけれど食感も好きです。
Commented by scanandyou at 2015-12-15 17:32
afuroyanさん、そうですね。スーパーの棚でもよく見かけるようになりました。ナッツも安定供給されているようです。
Commented by scanandyou at 2015-12-15 17:38
kororogi2さん、夕食を腹八分目にすると朝はお腹が減っています^^;年齢のためか早朝目覚めてしまい困ることも増えました。
<< 朝日を浴びてるよ 曇天 2 >>