梅雨空

f0063941_16475476.jpg

f0063941_16503262.jpg

ピンホールレンズ0.2mm 1秒 
[PR]
by scanandyou | 2006-07-13 16:51 | 分類不能 | Comments(6)
Commented by soave at 2006-07-13 19:32 x
ケンコーのレンズですか?
やっぱり時間が写っているような雰囲気ですね。
Commented by scanandyou at 2006-07-13 21:13 x
soaveさん、よくご存知で。
上のデパートですが昨日飛び降り自殺があったみたいで
下にいた人たちが怪我したそうです。
Commented by tin_box at 2006-07-13 22:18
きれいに撮れますね。友人に言わせれば、「情景」が撮れると。

やっぱりここですか、飛び降り。
Commented by scanandyou at 2006-07-14 10:52
tin-boxさんのピンホール写真を拝見して
レンズ購入に踏み切りました。
写真の始原的・原始的な魅力があると思います。

飛び降りは他人に迷惑をかけるのでいけませんね。
Commented by sakura-blend at 2006-07-15 10:11
ピンホールはいいですよね~。
この手が届きそうで絶対届かないような距離感というか・・・
億劫がってしまいこんでるうちの針穴フジペットも出動させなくちゃ!
Commented by scanandyou at 2006-07-17 23:10 x
sakura-blendさん、こんばんは~。
先ほど地方から帰ってきました。
針穴フジペットですか!!珍しい!!
期待していますよ。
<< 白南風 向島百花園 >>