夏の思い出

f0063941_18563793.jpg
f0063941_18565371.jpg

Viso Elmar 65mm E100VS
[PR]
by scanandyou | 2006-09-20 19:01 | 分類不能 | Comments(8)
Commented by tin_box at 2006-09-20 22:27
糸さんったら、面白すぎ!
Commented by soave at 2006-09-20 23:39 x
自分のバービーがどんなのだったかもう忘れちゃった。
これは最近のタイプですよね。
Commented by a☆i at 2006-09-21 01:35 x
うぅぅぅぅわっ。
いいですねー。
これを撮っている糸さんを思い浮かべるとまた・・・。ふふふ。
Commented by sakura-blend at 2006-09-21 03:50
いい表情ですね~♪(笑)
ぜひ新しいカテゴリ作ってください!
Commented by scanandyou at 2006-09-21 13:43
tin-boxさん
楽しんでいただければ幸いです。
soaveさん
目じりがつりあがっていないので80年代頃の
お人形かもしれません。あまり詳しくないんです。スイマセン。

a☆iさん
この写真を公開するのはためらいました。
オタクおやじみたいでしょ?

sakura-blendさん
バービーちゃんをお褒めいただき恐縮です。
新しいお人形も買おうかなw?
Commented by FSX at 2006-09-22 00:56 x
おお、良いポートレートですね!
Commented by k0ge at 2006-09-22 10:57
あこがれのレンズです。

それにしても勇気おありですねぇ。
Commented by scanandyou at 2006-09-22 18:49
FSXさん、どうもです。
いつかお人形撮影会、ごいっしょしませんか?

k0geさん、
人形を持っていると確かに恥ずかしいです。
でも恥を忍んで生きています(笑)。
<< 秋の空 逢引 >>