きょうの猫永さん(九月)

f0063941_20172266.jpg
おう!やるのかぁ! どこからでもかかってきな!!
f0063941_20181811.jpg
なんだよ~。やんないの?ふ~んだぁ~。
つまらないの。
いよいよ蝉の声も聞こえなくなったにゃあ~。
Elmarit90mm F2.8 400TX
[PR]
by scanandyou | 2006-09-28 20:24 | 猫犬ペットたち | Comments(8)
Commented by tin_box at 2006-09-28 21:45
今日はこのくらいで勘弁してやるにゃ~。
Commented by scanandyou at 2006-09-29 18:41
tin-boxさん、毎度で~す。
いつか静岡方面に猫撮影に行きたいと考えています。
ロケハン、よろしくお願いします。
Commented by soave at 2006-09-30 23:16 x
足袋猫。
後ろ頭が愛らしい。
Commented by scanandyou at 2006-10-01 21:50
soaveさんに後ろ頭を誉めてもらって
さぞ喜んでいることでしょう。
( ゚∀゚)
Commented by tin_box at 2006-10-02 11:33
静岡いらっしゃいますか、いいですよ。
ご案内します。
猫ロケハン、うじゅじゃスポットが1箇所あります。
Commented by scanandyou at 2006-10-02 18:20
tin-boxさん、ありがとうございます。
後ほどメール差し上げる予定です。
え~と、ホームページに行けばアドレスありますよね?
Commented by tin_box at 2006-10-03 22:04
あ、ブリキの方にメールリンク作っときました。
Commented by scanandyou at 2006-10-04 21:33
tin-boxさん、どうもありがとう。
メール送信しました。
<< Sunday Afternoo... 靖国 >>