水辺の生物

f0063941_1257855.jpg
f0063941_12573562.jpg
f0063941_1258345.jpg

[PR]
by scanandyou | 2006-10-21 12:58 | 猫犬ペットたち | Comments(10)
Commented by soave at 2006-10-21 17:03 x
光が澄んでます。
アヒルが立ち話。
にゃんこは水を飲みに来たのかな。
Commented by tin_box at 2006-10-21 21:44
糸さんが抜き足差し足で。
目に浮かびますな。
Commented by scanandyou at 2006-10-21 21:56
soaveさん、毎度です。
アヒルはレンズを向けても逃げないけど
にゃんこには逃げられました。
Commented by scanandyou at 2006-10-21 21:58
tin-boxさん、毎度でえす。
にゃんこは逃げ足が速いので
僕も小走りで追いかけてなんとか撮りました(汗)。
Commented by sakura-blend at 2006-10-22 02:11
アヒル!連れて帰りたくなりますね~♪
Commented by moon_25Cent at 2006-10-23 22:09 x
にゃんこの水辺写真珍しいです。のど渇いたのでしょうか
Commented by scanandyou at 2006-10-23 22:40
sakura-blendさん、そうですか?!
自宅の庭に大きな池でもあれば良いですね。
Commented by scanandyou at 2006-10-23 22:42
moon-25Centさん、どうでしょうかねえ。
水面に写った自分の顔を確かめているのかも知れないですね?
Commented by リエボン at 2006-10-29 19:44 x
ハジメマシテ。某所からすっとんできました。
ネコ好きなので思わずニヤニヤ♪
その場の空気感や匂いが感じ取れる写真にドキドキ。
また拝見させて頂きます。
Commented by scanandyou at 2006-10-30 19:30
リエボンさん、ようこそいらっしゃいまし~た!
見てくれてありがとう。
え~と、また街角の猫たちをUPしますので
ときどき見に来てくださいネ!
<< it never entere... Sunday Afternoo... >>