街へ

f0063941_16141610.jpg
f0063941_16143558.jpg
f0063941_16145276.jpg

静岡市内 Nikon D50 Sigma 17~70mm
[PR]
by scanandyou | 2006-11-20 16:17 | 建築物 | Comments(5)
Commented by soave at 2006-11-21 17:45 x
良い組み合わせ。
アイスクリーム屋さん、入ってみみたかったです。
Commented by sakura-blend at 2006-11-23 03:41
いやぁ、僕も参加してたらアイスクリーム屋さんも銭湯も入りたい~!って駄々こねて大変だったでしょうね。^^
Commented by scanandyou at 2006-11-23 15:35
soaveさん、どうもです。
組み合わせ無視の方も出しますよ!

sakura-blendさん、いつもどうも~。
順番は、まず一風呂浴びてから、冷たいアイスですな。
Commented by kishougura at 2007-01-09 22:12
はじめまして、kishouguraです。
ブリキの箱のtin_boxさんのトコから遊びにきました。

1番最後の写真ですが、
ブリキの箱でも見たコトあります。
おお!
っと反応してしまい、コメントしてます。
また遊びに来させて頂きますね。
あと、事後報告ですがリンクさせていただきます。
Commented by scanandyou at 2007-01-10 16:20
kishouguraさん、ようこそいらっしゃいました。
お名前はもしかしてお酒の名前なのでしょうか。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
<< 街の欲望 海へ 2 >>