くりでん

f0063941_1449428.jpg


今年3月に廃線ということで「くりはら田園鉄道」に乗りました。

f0063941_14492078.jpg


車内の様子。

f0063941_14493735.jpg


若柳駅。窓越しにタブレットが見える。

f0063941_14495518.jpg


野ざらしの車両たちが物悲しい。
[PR]
by scanandyou | 2007-01-07 14:54 | 乗り物 | Comments(8)
Commented by soave at 2007-01-07 21:18 x
しみじみと昭和。
一番下の後ろの小屋もいいなあ。
Commented by tin_box at 2007-01-07 21:31
大井川鉄道にもどうぞ来て下さい。
いい物件ありますよ♪
Commented by FSX at 2007-01-08 00:06 x
ローカル線の旅、いいですね~!
大井川鉄道にも行ってみたい!!
Commented by scanandyou at 2007-01-08 08:18
soaveさん
ここは見所が多いです。ただし、列車本数が少ないので
車がないと移動撮影がなかなか大変です。
Commented by scanandyou at 2007-01-08 08:19
tin-boxさん
越すに 越されぬ 大井川♪
とか言いますよね
Commented by scanandyou at 2007-01-08 08:21
FSXさん
秩父鉄道の旅も懐かしい思い出です。
いつかまたごいっしょしませう。
Commented by kishougura at 2007-01-12 22:48
まいど、kishouguraです。
2回目なのにまいどってのもなんですが、
以後、まいどで挨拶させていただきます・・。

ローカル線ってなんかいいですよね。
廃線・・は少し淋しい気分ですが、
時代なんですなねぇ。
昭和レトロのいい雰囲気なのに。

)kishougura=貴匠蔵=芋焼酎です。
1回で当てられたコトはあまりないので
嬉しいですよ。
以前してたブログでは貴匠蔵をHNにしてたのですが、
エキサイトに引越ししてきて英字変換してみました。
気に入ってるのですが、
思いっきり商品名をHNにするのもどうかと思うのですが、
まぁ、今更ってものありますので、
当分このHNなので宜しくです。
Commented by scanandyou at 2007-01-13 09:56
kishoguraさん
こちらこそ毎度で~す。
実は鉄道に詳しいほうではないのですが、一度は関西方面に
鉄道の旅をしてみたい夢があります。

酒屋でも、貴匠蔵ってよく見かけますね。
きっと、人気商品なんだろうなあ。
<< 無題1 初日の出 >>