無題3

f0063941_1795371.jpg


f0063941_17102470.jpg

[PR]
by scanandyou | 2007-02-04 17:10 | ものたち | Comments(12)
Commented by tin_box at 2007-02-04 21:18
今時珍しい砂利道。
汲み取りトイレ?
霞む道先。
Commented by FSX at 2007-02-04 23:00 x
昔の風景ですね~。
猫も良いです。
Commented by scanandyou at 2007-02-05 19:14
tin-boxさん、おひさしぶりです。
トイレの内部までは確認しませんでしたが
おそらくそのタイプだと思います。
Commented by scanandyou at 2007-02-05 19:16
FSXさん、ありがとうございます。
ここはこんなところですから映画のロケ地に
選ばれたようです。
Commented by soave at 2007-02-05 21:25 x
上の一枚好きですなあ。
左の排気の筒がもう少し階調出した方がいいんじゃないかと
ちょっと思いました。
Commented by sakura-blend at 2007-02-05 21:42
こんな場所がまだあるんですか!
意図的に保存されているのでしょうか?
猫もエキストラだったりして…^^
Commented by kishougura at 2007-02-05 23:42
まいど、kishouguraです。
過去の写真じゃないんですよねぇ。
確実に平成のニオイを感じないですよね。
カラーだとどんな風に写るのかなぁ。
Commented by scanandyou at 2007-02-06 14:48
soaveさん、毎度どうもです。
そうですね、諧調にももっと気をつけないといけないです(反省)。
フィルムのゴミ取りばかりに気をとられています。
Commented by scanandyou at 2007-02-06 14:51
sakura-blendさん、どうもです。
この地区の大半はすでに取り壊されてしまったようです。
でも残った住人の方がこの猫を飼っているようでした。
Commented by scanandyou at 2007-02-06 14:53
kishouguraさん、毎度です。
ここのカラーも少し撮りましたが、
やはりモノクロの方がふさわしいようですね。
Commented by リエボン at 2007-02-20 10:58 x
ご無沙汰してまーす。
やっぱりネコが写っている写真についつい反応してしまいます。フフ♪
やわらかな印象を受ける写真ですね。
Commented by scanandyou at 2007-02-23 18:16
リエボンさん
お久しぶりです、猫好きなんですね。
この猫は動き回っていてピント合わせがちょっと大変でした。
<< 無題4 無題2 >>