無題4

写真機を貸し借りした時代があったんですね。
いまでもあるのでしょうか。
そういえば、レンタルを吉祥寺のカメラ店で見かけたことあります。

f0063941_11591975.jpg

[PR]
by scanandyou | 2007-04-07 12:00 | 建築物 | Comments(6)
Commented by tin_box at 2007-04-07 20:19
へぇ~。
フィルム入れるのも苦手という方もいますから。
その流れでDPEというわけですな。
Commented by scanandyou at 2007-04-08 17:20
tin-boxさん、ご無沙汰しています。
ブリキの箱、ちゃんとまめに更新していますね。
バルナックライカにフィルムを入れるとき、いまだに緊張します(汗)。
Commented by soave at 2007-04-09 16:00 x
上の看板によると雑貨屋さんでもあったのでしょうか。
ウインドウの下部はタイル貼り。昔はモダンなデザインだったのかも。
Commented by scanandyou at 2007-04-10 10:15
soaveさん、こちらではお久しぶりです。
基本は雑貨店みたい。
ここは映画「東京タワー」(今週末公開)のロケ地になりました。
Commented by k0ge at 2007-04-19 10:13
柔らかな雰囲気が素敵な一枚です。
Commented by scanandyou at 2007-04-19 14:26
k0geさん、毎度ありがとうございます。
<< 白桜 無題3 >>