商店の遺産

f0063941_13185156.jpg


どんな商売だったのでしょうか。
[PR]
by scanandyou | 2007-09-04 13:20 | 建築物 | Comments(6)
Commented by soave at 2007-09-04 21:43 x
素晴らしい放置具合。
お団子屋さんかな・・・。
Commented by scanandyou at 2007-09-05 00:32
そういわれてみればそんな気もします。

お店経営、大変なんでしょうかねえ~。
Commented by FSX at 2007-09-05 21:56 x
看板も何度か書き直した歴史が残ってますね。
Commented by scanandyou at 2007-09-06 14:56
FSXさん、お久しぶりです。
こうした看板が博物館に保存されることはないと思うと
写真に残したくなりますね。
Commented by k0ge2 at 2007-09-08 23:52
なりますなります。はい。

横から失礼します。

先だってはありがとうございました。
カメラを持っているときに突然お声をかけられるのって
ちょっと恥ずかしかったです。
それにしてもよくお分かりになりましたね。(^_^)
Commented by scanandyou at 2007-09-09 11:24
k0ge2さん、先日は突然に声をかけてしまい
びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。
いえ、あんなカメラ(外付けファインダー付き)を持っている
ヒトはそうそういらっしゃるものではありませんから~。
<< 晩夏の坂道 日向の光景 >>