無 題

f0063941_18552411.jpg

[PR]
by scanandyou | 2006-02-18 18:57 | Comments(8)
Commented by tin_box at 2006-02-18 19:22
絶妙なタイミングですなぁ。面白いです。
Commented by soave at 2006-02-19 00:32 x
下のが面白いですね。
Commented by scanandyou at 2006-02-20 10:02 x
tin-boxさん、これはほとんど偶然ですね。
soaveさん、足元ご注意くださいませ。
Commented by yschwarzekatz928 at 2006-03-03 00:10
ご無沙汰しております!
今さらですが、リニューアルオープンおめでとうございます。

看板とそっくりな脚の角度にモニタの前で1人にやけてしまいました。
Commented at 2006-03-05 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scanandyou at 2006-03-05 20:23 x
黒にゃんさん、亀レスで申し訳ございません。
なかなか更新できなくて開店休業です。
う~ん、困りましたなあ。
Commented by k0ge at 2006-03-07 23:34 x
この人、非常口から出てきたかと思ったらこけてる。
一難去ってまた一難。

お久しぶりです。お忙しいそうですね。
Commented by scanandyou at 2006-03-08 18:15 x
k0geさん、非常口の人とは気がつきませんでした。

七転び八起きといきたいもんですが、
どうも最近は転びっぱなしで立ち上がれません。
<< 梅 羽田沖 >>