U字路

f0063941_10343636.jpg

[PR]
by scanandyou | 2008-06-22 10:35 | 建築物 | Comments(6)
Commented by Kororogi2 at 2008-06-22 21:53
なんて素晴らしい場所!
光もいいし、控えめなおじさんもぴったりです。
Commented by scanandyou at 2008-06-23 10:45
Kororogi2さん、どもです。
ここは家から徒歩圏内ですが、ご興味があるようでしたら
今度ご案内しましょうか?
Commented by kororogi2 at 2008-06-23 23:33
ご近所でしたか。もっと東方面かと。
今度教えてくださいね。
Commented by f_s_x at 2008-06-24 00:03
対面通行から片側通行に分かれる場合、左側通行にするのが
普通だと思うのですが…、
車でここに来たら一瞬ギョっとしますね。
Commented by scanandyou at 2008-06-24 18:01
kororogi2さん、了解しました。
Commented by scanandyou at 2008-06-24 18:06
fsxさん、そういわれてみれば確かにそうですね。
なんか自転車レースのヘアピンカーブとか、
マラソンの折り返し地点にしたらいいかもw。
<< 五月の思い出 売地 >>