各駅停車

f0063941_2264544.jpg


黒縁はない方がいいですかねえ~。
[PR]
by scanandyou | 2008-07-16 22:08 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by Kororogi2 at 2008-07-17 01:07
いろいろなところへ行かれてますね。
侘び寂びの路線・・・。
黒縁もう少し細目がいいかも。
Commented by sakura-blend at 2008-07-17 05:25
ステキな青電車ですね。
黒縁、いい感じですよ。
Commented by scanandyou at 2008-07-17 06:47
Kororogi2さん、
あちこち放浪癖が付いてきましたw。
黒縁はいろいろ検討してみます。
Commented by scanandyou at 2008-07-17 06:49
sakura-blendさん
この車両は「桃太郎電鉄」ヴァージョンみたいです。
鉄道関係には疎いのですが、乗るのが好きです。阿呆列車。
Commented by afuroyan at 2008-07-17 22:24
一つ前の「時を刻む」もそうですが、青がキレイ。
ウチのディスプレイで出るんだと感心しきり。
黒縁、ダイレクトプリントを思い出しました。
Commented by scanandyou at 2008-07-18 19:26
afuroyanさん、どうもありがとうございます。
どういう風に見えているのか
全然わからないのも面白いものですね。
<< 製氷工場 時を刻む >>