アパート白百合荘

f0063941_17374556.jpg


黒縁を細めにしてみました。
[PR]
by scanandyou | 2008-07-25 17:38 | 花鳥風月 | Comments(8)
Commented by afuroyan at 2008-07-25 22:39
綺麗ですね~♪
近所の農協の前で農家さんが育てたユリを展示してあったのですけど、
みんな雄しべが切ってあるのです。白いユリだからか花粉で汚れてしまうのを嫌うのでしょうか?
scanandyouさんのスキンは僕のふろどうらくと同じ「HTMLベーシック」だと思います。
僕はCSS編集の色設定#RRGGBBを、いじってバックを真っ黒にしたり文字の色を変えたりしています。

Commented by kororogi2 at 2008-07-25 22:45
「白百合荘」ってこんな感じのアパートにありがちw。
哀愁があって好きです。
百合は今盛りですね~。
黒縁の太さ宜しいんじゃないですか?
Commented by scanandyou at 2008-07-26 11:46
afuroyanさん、花屋さんで雄しべが切られているのは
確かにそんな理由かもしれませんねえ。
スキン情報もありがとうございました。検討してみます。
Commented by scanandyou at 2008-07-26 11:49
Kororogiさん、いえ、アパートの名前は僕が勝手に
命名しただけですから本気にしないでくださいねw。
うちのベランダではゴーヤが収穫期を迎えています。
Commented by afuroyan at 2008-07-26 12:58
ええっと、最初の3行を

/* excite blog skin css */

BODY { BACKGROUND : #000000; MARGIN : 30;PADDING : 0; }

にすると真っ黒(#RRGGBB⇒#000000)になります<(_~_)>



Commented by scanandyou at 2008-07-26 16:53
afuroyanさん、まずはやってみました。
こんなかんじでしょうか。
たびたびありがとうございます。
Commented by afuroyan at 2008-07-26 22:08
画像がしまって見えますね。
僕もはじめは黒縁を考えていたのですが・・・なんというか・・・その・・・おそうしきちっく・・・・・なんで
早いうちに真っ黒けっけにしちゃいました。

Commented by scanandyou at 2008-07-27 06:34
afuroyanさん、どうもです。
またなにかありましたらご指導くださいませm(__)m
<< 夏休み 太公望 >>