でんしゃ

f0063941_21473199.jpg


f0063941_21481066.jpg


銚子電鉄 仲ノ町駅 下はデキ3型。 
[PR]
by scanandyou | 2008-10-02 22:01 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by f_s_x at 2008-10-03 00:05
銚子電鉄、乗りに行きたいです。

なぜか足柄SAで銚電のぬれ煎餅売ってました。
Commented by scanandyou at 2008-10-03 18:03
fsxさん、あれっ?電車好きでしたか?

それとも、煎餅好き。両方かな~。
Commented by Kororogi2 at 2008-10-03 18:42
鉄分て感染するんですね・・・(^m^)
Commented by afuroyan at 2008-10-03 22:52
手持ちにAEG(あーえーげー)の真空管が少し有ったりします。 
そういえば、後のEF55に似ているような。
ちなみにぬれ煎餅は好きですけど、非鉄です・・・?
Commented by scanandyou at 2008-10-04 11:07
Kororogi2さん、『中古カメラウイルス』よりも『鉄ウイルス』の方が強力みたいですw。
Commented by scanandyou at 2008-10-04 11:10
afuroyanさん、家電製品ばかりでなく真空管も製造していたのですか。知りませんでした。そういえば、昔通った名曲喫茶にはテレフンケン製の巨大スピーカーが鳴り響いておりました。
<< 古 窓 ある日、見た光景 >>