西武安比奈線 1

f0063941_1913825.jpg


駅前で、地元の方のお散歩に遭遇。

ワンちゃんにレンズを向けると、やおらカメラに向かって突進!

熱烈歓迎?

カメラバッグに入れてたお弁当の臭いがカメラに移ったかな?w

f0063941_196558.jpg


休止中の沿線風景。
[PR]
by scanandyou | 2008-11-26 19:11 | 出会い | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2008-11-26 22:41
ワンコも利発な感じで元気がありますね。
良くは晴れてますね。照柿と休線。いいですね♪
Commented by f_s_x at 2008-11-27 00:36
抜けるような青空が良いですね。
デジだとあまりいい色に出ません…。
Commented by scanandyou at 2008-11-27 07:27
afuroyanさん、どうもです♪
この日はいろいろな出会いがあって面白かったですよ。
Commented by scanandyou at 2008-11-27 07:34
FSXさん、お疲れ様でした。
絶好の散歩日和でしたが撮影には晴れ過ぎぐらいかな?
僕は歩きすぎか、翌日も足がシビレテしまいましたよ。

<< 西武安比奈線 2 坂道駐輪 >>